
  • 2014.11.19 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    土用の丑

    • 2014.07.28 Monday
    • 22:08

      明日は、土用の丑の日だ。

    ウナギを食べる日になっている。

     ウナギの稚魚の乱獲で,ウナギが減って、価格の高騰を招いている。

    よって、ウナギの安定供給のために、政府も乗り出した。


     行政が乗り出して、ウナギの乱獲が防止できるのか。

    よくわからないが、ウナギの安定供給ができればいいですね。

    なか卯で晩御飯

    • 2014.04.11 Friday
    • 22:33

    HI3H0680.jpg

      今日は、久しぶりに『なか卯』で晩御飯を食べました。

    牛丼が無くなって、牛すき丼になってました。辛旨鳥うどんとのセットをいただきました。

    たまには、なか卯もいいですね。親子丼は、また今度食べますね。

    CoCo壱番屋へ行った

    • 2014.03.23 Sunday
    • 23:20

    HI3H06410001.jpg

    久しぶりにCoCo壱番屋に行きました。

    チキン煮込み、ほうれん草とナスをトッピングしました。

    やっぱり、久しぶりに食べるとココイチは上手いですね。

    もちろん、辛さは10辛でした。

    鹿肉カレー食べました

    • 2013.11.01 Friday
    • 19:35
    HI3H0442.jpg

    CoCo壱番屋で三重限定の『ここでシカ食べられないカレー』を食べました。

    シカ肉と言っても豚肉も入ったハムカツになっていてボリューム満点。

    美味しくいただきました。

    開花屋『トンコクラーメン』

    • 2012.05.25 Friday
    • 19:46
    HI3H01130001.jpg
    津駅前の開花屋さんで、『トンコクラーメン』を食べました。

    開花屋さんでは、いつも塩ラーメン大盛を食べるのですが、今日はコッテリしたのを食べたかったので選びました。

    コッテリ濃厚スープで美味しかったです。次はカレーも食べてみようかな。

    闘魂注入カレー

    • 2012.05.14 Monday
    • 23:27
      レトルトカレーで、辛いカレーを探していました。
    闘魂注入で、アントニオ猪木特製なので、期待して購入しました。

     おまけの猪木カードもいいですね。

    早速食べました。美味しいカレーでした。

    辛さに関しては、まあ、マイルドな辛さでした。

    いつも、ココ一で10辛の私には、物足りない辛さでした。

    味は、コクがあって美味かったです。

    人気ラーメン店 『すみれ』 に行きました

    • 2012.02.11 Saturday
    • 22:02
      今日は、友人と、人気ラーメン店であるすみれに行きました。




    ずっと、気になっていたのですが、なかなか来る機会がなく、今日初めて来たのでした。
    友人も久しぶりとのこと。


     

    夜八時過ぎに行きましたが、ちょうど、タイミングが良く、待たずに座れました。
    新みそ兇里ら揚げセットと、ギョーザセットを注文しました。



    評判通り、おいしいラーメンでした。これはいいですね。この味噌ラーメンは、美味いです。
    唐揚げも、ボリューム満点。

    我々が、食べていると、次々とお客が入ってきます。瞬く間に、待ち人が入口に溢れています。
    ちょっと、この光景にはびっくりしました。本当に、タイミングよく食べられて、ラッキーの一言でした。

    大満足でした。必ずまた来ますね。

    絶品 『マルちゃん正麺』

    • 2012.01.15 Sunday
    • 21:20
    ファイル0067.jpg
    インスタントラーメンなんですが、役所広司の宣伝で評判のマルちゃん正麺を食べてみました。
    とても美味しくて、大満足でした。

    正直、今までのインスタントラーメンの常識を越えたクオリティーだと思います。

    サッポロ一番 塩ラーメンが、私の中では一番でしたが、ダントツでマルちゃん正麺味噌が一番となりました。昔ながらの中華そばもうまいけど、もう買わないですね。

    とにかく、美味しいので、まだの方はお試し下さい。

    焼鳥屋

    • 2011.12.21 Wednesday
    • 21:13
    ファイル0063.jpg
    今日は、駅前の焼鳥屋で、気の合う若者2人と、忘年会でした。
    焼き鳥扇屋というチェーン店でやりました。

    つくねやネギマ、焼き鳥に、モツ煮と定番のサカナをやりながら、ビールを飲みました。

    やっぱり、若者との会話は楽しいですね。来年も宜しくお願いしますね。

    忘年会。焼肉食べました。

    • 2011.12.18 Sunday
    • 23:19
     

     職場の皆さんと、焼き肉まるよしで、お疲れさん会をしました。
    津駅にある焼肉屋で、評判の繁盛店です。



     こんな感じのコースメニューで、飲み放題付き1人5000円です。
    肉は大満足のいいもので、ビールも進むし、言うことのない忘年会となりました。



     焼肉最高です。



      ステーキもあり、本当に美味しかった。



     やっぱ、ビール最高です。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM