
  • 2014.11.19 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    今日の昼ご飯

    • 2011.05.04 Wednesday
    • 20:22
    HI3H0069.jpg

    今日は、酢豚弁当です。

    600円です。色んな種類の弁当がありますが、酢豚弁当が、一番美味しいことが判明しました。

    今後は、酢豚弁当でお願いします!

    そうすけさんも、同じ弁当を食べました。

    レディースセット

    • 2011.04.27 Wednesday
    • 12:20
    HI3H00670001.jpg

    今日のランチは、中華料理屋の弁当です。
    レディースセットで600円です。
    野菜たっぷりでヘルシーな弁当です。
    美味しくいただきました。

    十和田バラ焼き

    • 2011.04.14 Thursday
    • 21:24



    今日の晩御飯は、十和田バラ焼きです。
    私の父の在所は、秋田県 能代市です。
    十和田バラ焼きは、正確には青森のご当地グルメですが、まあ…ご愛嬌で。
    東北頑張れ!!!の気持ちを込めて、いただきました。

    晩御飯

    • 2011.03.26 Saturday
    • 21:58
     晩御飯は、キーマカレーと、豚肉とキノコとほうれん草のソテー、チャイです。 
     疲れていたので、簡単に作りました。
     キーマカレーは、インドカレーのアールティーのもの。豚肉とキノコとほうれん草のソテーは、オリーブオイルで炒めたシンプルなもの。
     栄養満点で、おいしくいただきました。


    昼ご飯

    • 2011.03.26 Saturday
    • 21:15
    HI3H0031.jpg
    今日の昼ご飯は、唐揚げ弁当でした。
    ボリューム満点でした。おいしくいただきました。
    仕事が忙しく、残業したので、ヘロヘロです。今日は今から家に帰って、爆睡しますね。では、また明日。

    今日の晩御飯

    • 2011.03.20 Sunday
    • 21:59
     久々に晩御飯を載せます。今日は,牡蠣がワンパック90円だったので、買ってしまいました。
    牡蠣のガーリック焼きにしました。オリーブオイルにニンニクみじん切り入れて、ガーリックオイルにして、カタクリまぶした牡蠣を焼きました。シーザーサラダも作り、イタリアンな一皿ができました。
    どーしても、ハイカラうどんが、食べたかったので,合わせてみましたが、さて、どーでしょうか。
     アンバランスな感じの、ディナーになっちゃったかな。おいしく食べたけどね。
     ごちそうさまでした。
     

    激辛2

    • 2011.03.10 Thursday
    • 21:41
     激辛チキンカレーのみ、インドカレーの店アールティーのものです。
     ライスに、ガーリックたっぷりの鳥カラアゲ、サラダに、らっきょう、今マイブームのショウが紅茶のディナーとなりました。

     激辛と言うだけあって、通常の20倍だそうですが、辛かったです。ノーマルなチキンカレーと食べ較べたのですが、やっぱり全然違います。
     いつも、ココ壱のカレーは10辛を食べる私です。まー、全然耐えられる辛さですが、辛いです。スパイス効いてて、ウマかったです。
     まだ、2食残っているので、次は、ナンかチャパティーを自分で作ってみたいです。

    本日限定

    • 2011.03.04 Friday
    • 22:50

    マック本日のみ限定クーポンを使い、第4弾マンハッタンバーガーセットを食べました。
    マンハッタンバーガーと、メガポテト、ドリンクLのセットで¥690でした。
    大満足のボリュームおいしさでした。
    写真は撮ったのに、保存を失敗しました。ドジったので、画像は、実際に私が
    撮ったものではありません。

    野菜たっぷり炒め定食

    • 2011.02.25 Friday
    • 22:07
     今日も、晩御飯です。
    玉ねぎ、キャベツ、にんにくの芽をたっぷり使った牛肉炒めと、つけもの、味噌汁で、「野菜たっぷり炒め定食」でした。
     仕事帰りに、電車の待ち時間が20分ありました。いつもは、本屋で時間をつぶすのですが、今日はスロットで運試し。千円で2連ちゃんして、1万円程勝ちました。ラッキーでした。
     晩御飯は,一昨日の飲み会で食べた,肉炒めのイメージで作りました。GOODな味で、おいしくいただきました。
     

    今夜の晩御飯

    • 2011.02.24 Thursday
    • 21:54
     今夜の晩御飯は、トンテキ定食です。
     先日、四日市にて、トンテキ初体験を済ませた私は、早速、自宅で作りました。
     メインはトンテキコールスローシジミの味噌汁で、まあ、バランスもいいでしょう。
     食後は、ショウガ紅茶を飲みました。
     おいしかったです、ごちそうさまでした。 
     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM